2017年3月14日火曜日

th8→th10 アタック!!

Shimでーす!今日も投稿していきますよー!

今日はですねー またクラクラの投稿です! クラロワのほうも投稿したいんですけど、なんかいいリプレイが無くてねー...
もしかしたらこれからクラクラの投稿がほとんどになっちゃうかも...

では今日の本題に入っていきますよー!

今日お見せするアタックは「格上への星2づけ」ですね!

今回は私の本垢のリプレイです! 私の本垢はですねー えーっと... 強いですよ!ww


ではまずは攻めた敵さんの配置から!
   私の本垢はth8なので Th8→th10のアタックです。 でも敵さんの施設レベルひくいですよねw ある施設はレベルが高くてまたある施設はレベルが低いのであってるかはわかりませんが、だいたいth7~8ぐらいの施設レベルですよね。まぁアーチャークイーンがいますけどそんなに気にならないですね。

次に皆さんに質問! この配置をどんな編成で星2づけしますか?
まぁどの編成でも星2は行けそうですが...w
私が使った編成はドラッシュです! 前の投稿でもドラッシュでしたがまた今回もドラッシュですw 
前の投稿はth8のドラッシュ、 今回の投稿は格上への星2づけ、と思っていただけると嬉しいですw


では編成!
ドラゴン10体、レイジ、ライトニング2、クエイク、援軍で黒バル、援軍でヘイスト。

では次にプランニングですね!
赤いラインがドラゴン、黄色い点がライトニングクエイク、青が援軍の黒バル。
あ、そうそう 今回は出す順番が簡単にわかるように写真に数字を書きましたよ!(ユニットのみ)

  1. ドラゴン一体を10時のエリポンに出し、そこからアチャ塔、ウィズ塔、大砲を落としてサイドカット。
  2. 6時のエリクサータンクとエアスイの間にユニットを出せる隙間があったので、そこから援軍の黒バルをだし、それにヘイストをかけ、6時の対空砲までの防衛施設を落とす。
  3. 6時のエリポンにドラゴンを1体出し、そこから9時に流れながらのサイドカット。
  4. 9時の大工の小屋にドラゴン大量投入で一気にthにむけて突っ走る!
といった感じです! でもですね、まさかの展開になっちゃうんですよね... まぁ結果オーライですけどw

ではリプレイをどうぞ!
まさかの大量に投入したドラゴンのほとんどがそれちゃうんですよね。w

なんでそれちゃったと思いますか?
答えは簡単です、サイドカットがしっかりできていなかったから!w

ダメデスネー。サイドカットぐらいちゃんとやらないと...

10時に出したサイドカット用のドラゴンがエリポン、金山を壊した後にアチャ塔やウィズ塔に行かず12時の金庫などがあるところに行ってしまったからサイドカットができてなくて、主力のドラゴンたちがそれちゃったんですねー...
でも後からババキンを出してなんとかthをもぎ取ることができましたww

話少し変わりますが、やっぱりドラッシュって強いでしょ?
前にもth9へ格上攻め(星2狙い)したことがあるんですけど、そこでもドラッシュを使って星2取りましたw


でもドラッシュばっかりの投稿だとつまんないですよねーw
どうしようかなーw 次のクラン戦でたぶんホグラッシュするのでそのリプレイを投稿しようかなーw その前にほかのクラメンのリプレイ載せようかなー うん、それがいいかも... たぶん次の投稿はクラメンのリプですねw まぁ本当にそうするかはわかりませんがとりあえず今回の投稿は終わり!

ではまた次の投稿でー! さよーならー!

0 件のコメント:

コメントを投稿