2017年3月11日土曜日

初めまして!Shimです!

はじめまして、Shimと申します。 クラクラ、クラロワをプレイしています! クラクラはTh8(もう少しでカンスト...かな?w)、クラロワはこの前やっとレジェンドアリーナに到達したところですw
いつブログを更新するかわかりませんがこれからよろしくお願いします。

まずはクラロワでいつも使っているデッキを紹介します。
私がいつも使っているデッキはこれです!

どうですかね?皆さんにはエリババが主軸のデッキに見えるかもしれませんがこれはバレルが主軸のデッキです。なので主な攻撃ユニットはゴブバレル(ゴブリン)になります。

このデッキどうやって使うと思いますか?
まあ鋭い人はもうわかっているかもしれませんがゴブバレル以外はすべて防衛ユニットとして使います。そしてカウンターでゴブバレルを投げるといった感じです。


ではリプレイを見ていただきましょうかね。


どうですかね?私のプレイスキルのことを聞いているわけじゃないですよ?w
ちゃんと解説していきましょうw 見ていただけるとわかってもらえたと思いますが防衛で使ったエリババをそのままカウンターで使います。エリババが相手のタワーのタゲを取った時にバレルを投げて大ダメージを狙うといった感じです。




では左にある写真を使って詳しく説明していきますね。
上の写真が最初、下が後です。
このリプレイで一番うまくカウンターが決まったところです。
相手のネクロ、アイスウィズを防衛するためにアイスウィズ、エリババを出しました。 その防衛をし終わったエリババがほとんど体力が削られていないまま相手のエリアに侵入し相手のタワーのタゲをとり、そこにバレルを投げました。 このカウンターだけで相手のタワーを480ぐらいまで削ることができました。 もうここまできたら私が勝ちといってもいいでしょう。(変なミスをしない限り)

こういった感じでいつも戦っております。
ただ、ごり押しで来る相手にはよく負けてしまいます。 あとラババルにも弱いですかね。(もしかしたら私のpsの問題かもしれませんがw)

今ではあまりエリババを使うプレイヤーがいなくなってしましましたが、今でもエリババは現役です! あとバレルもね!  

私はこのデッキを2700ぐらいから使い始めて今、3100ぐらいでも使っています。
なかなかこのデッキになれるのは難しいですがデッキを作るときの材料にでもしていただけると嬉しいです!

ではつぎの投稿で!(次はクラクラです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿