2017年5月6日土曜日

th9・th11 クラン戦 リプレイ!

ほい!こんにちは!
今日もブログ書いていきます!

あ そういえばあのリプレイ動画のことなんですが... 画質を最高品質で撮っていたから音ずれるのかなーと思って標準品質でとってyoutubeにあっぷしたら相変わらず音ズレがあるんですよー
それでファイルから動画見てみたら音ズレもなく画質も結構よかったんですよー 
なのでわざわざyoutubeにあっぷしないで ブログにそのまま添付させたら それはそれで音ズレや画質が悪いんですよねー 
いろいろやってみてはいるんですがなかなか解決法がわからないのでまだ少しの間はこの音ズレがある動画でお見せすることになってしまいます。 本当にすいません。

では本題に入っていきましょう!
今回はですね... またリプレイ集ですw 空戦術のね! 
でもth9のリプだけではなくth11のリプレイもありますのでお楽しみに!!

ではまずはth9の今めっちゃ流行っている戦術!バルガゴを見ていきましょう!
これは攻められた方のリプレイなんですがね。。。w

いやーなんかもう空の時代ですねー
なんかもうバルガゴしとけば更地にできるだろ みたいな感じですよね。。。w

お相手さんのヒーロー両方ともレベル5なのに全壊だなんてねぇ。。。 バルガゴ強すぎですね。w

では次!
これはちゃんと陸攻めをしてそのあと空攻めといった感じですね。
陸だけで対空砲3本&アチャクイ倒しちゃうんですよねー すごい...

これらのリプレイはGreen☆Peaceさん主催の50人対戦イベントからとってきております! そのイベントでですねー th8からth11までいろんなth帯の方がいるのでいろんな攻撃をみれて結構楽しんでおりますw

では最後にth11! 
この村には防衛援軍入っていなかったですが攻撃側はクイーンなしでせめているんですよ!
クイーンいなくても星2をとれるのはふつーにすごい!w

たしかこの村のプレイヤーさんが この村を更地にするには9時らへんをヒーローでけっずって上からバルガゴで攻めるらしいですよ!


最近th8のリプレイを載せれなくてすいません。 あのvfの最強th8プレイヤーのもんたさんもth9に着工してしまったのでなかなかth8のリプが撮れないんですよねー。。

一応他にもth8プレイヤーはいるんですがまだth8序盤なのでなかなか全壊とれない...

なのでこれからはth9以上の攻めがほとんどになってしまうかもしれないです。 本当はth8をいっぱい載せたいんですがね。。。(th9のことまだ全然わからないので解説できないので...www)

あとほとんどの方はth9ばっかり解説していますよね... なので僕はth8を解説したいんですよねー

ま どうでもいい話はもう終わりにしてっと!w
では投稿のほうも終わりにしますね
ではつぎの投稿で!また会いましょう!

1 件のコメント:

  1. 二つ目のリプレイの攻撃側の人 th10でしたねw すいません!

    返信削除