2017年5月18日木曜日

th9序盤 資源狩り編成(2)

はい!こんにちは!
なかなかアプデ来ないですねー 
僕の予想だと来週の火曜日じゃないかと...
ちなみにアプデのことが載っている海外フォーラムはこちら
まぁそういうことはとりあえず置いといて...

今回は... th9序盤資源狩り編成です! 前の投稿でも資源狩り編成については話したんですが 今回は僕が使っている資源狩り編成を教えようかなと思います!

僕が使っている資源狩り編成は    (まだキャンプアプグレ中なので紹介しているのは215枠の場合です。)
  • ジャイ15
  • アチャ5
  • wb3
  • ウィズ13
  • ヒーラー3
  • ペッカ1
  • ホグ2
  • ヒーロー(ババキン、アチャクイ)
  • ヒール2
  • レイジ1
  • ジャンプ1
  • ポイズン1
ちょっとユニット、呪文の種類が多いかもですね。なのでそう簡単には使えないかと...
でもth8までで陸戦術を頑張ってきた人は使いこなせる編成だと思います。

では実際に攻めているリプレイを見ていきましょう!

はい! 前にも言ったようにですね~ ペッカが残るんですよね~
そこがこの編成の強いところ!

まぁ資源狩り編成は人によって違いますからね~ 自分にあっている編成を使えばいいと思います。 今回紹介した編成はそのひとつのアイデアとして見ていただけると嬉しいです!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿