2017年5月14日日曜日

th9序盤 資源狩り編成について!

こんにちは!
Shimです!

今日はですねー なに話そうかなー

あ あの話をしましょうか。 あの資源狩り編成のお話。

いろいろと編成試してみたんですけどね。

正直言って自分が好きな編成でいいと思いますw

僕は今 ジャイ、ペッカ、ウィズ の編成でやっているんですが あまり稼げないですw
下手なので。w

th9最初に一番頼れるのはジャイになってきますw
とりあえず15体ほど訓練させて援軍で6体の黒ジャイもらって ってかんじ。

ウィズはどんなにいてもいい感じ。 
13体ぐらいもっていけばいいんじゃないでしょうか。

ペッカは最初は使ってなかった。
最初はジャイヒーウィズ的な編成を使ってたんだけど なんかすぐにヒーラーが打たれてもったいないなーっと思ったのでヒーラーからペッカに変えてヒーリングの呪文を入れました。
ペッカを入れてから結構資源がとれるようになったと思う。

あとジャンプの呪文は持って行ったほうがいい。
結構中まで進軍できるようになるのでね。


まぁ資源狩り編成なんて人の好みですからね。
どんな編成でもいいと思います。

自分で使いやすい編成を見つけていっぱいアタックしていきましょう!

あと!リーダーから聞いたんですがth9序盤は同格から全壊をとるのめっちゃ難しいらしいです。なのでマルチやクラン戦で全壊を取れなくてもあまり深くは考えずどんどんアタックして全壊をとれるように練習しましょう!

では終わります!

0 件のコメント:

コメントを投稿